ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 信越麺戦記-中京の章-で、麺家 喜多楽@松本市イオン南松本店 東側駐車場 | main | 信越麺戦記-中京の章-で、肉玉そば おとど【再食】@松本市イオン南松本店 東側駐車場 >>
2017.01.04 Wednesday



2011.04.25 Monday

信越麺戦記-中京の章-で、GO-GO 宝来軒@松本市イオン南松本店 東側駐車場

201104251029000.jpg

6杯目は、GO-GO宝来軒のハイカラ味噌ラァメンをいただいた。


作る工程、仕上げに、うまみ油をかけていた。


見た目が、お洒落な感じ。

リーフレットどおり、スープは熱々。長野県は、たぶん味噌ラーメンが好きな人が多いので、受けそう。

麺も熱々で、太麺で、パキっとした感じ。ヘタりなし。


塊肉、美味しかった。トッピング増量が終了していたのが残念。


子供を使ったポスターに、「どんなもんか?」と思ったが、色々な人に受け入れられそうな味だなと思った。




食後は、イオンの食品売場で米飯の販売を確認して、バンビのクレープを食べていたら、天候、晴れてきた。




2017.01.04 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦)))
毎日の食卓を楽しくなる(*^▽^*)簡単に美味しく料理ができるようになる。簡単レシピ・かわいいキッチン雑貨・お料理上手になる便利グッズをご紹介します。いつまでもイキイキと素敵でいるために、心・生活習慣・食生活の面から誰でも簡単に気軽にできる情報・食材の保存
  • 誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦)))
  • 2011/04/26 4:10 PM
Powered by
30days Album
PR