ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.01.04 Wednesday



2008.03.08 Saturday

破天荒でチャーハン!@ 塩尻市

初訪店。

肉チャーハン(¥630)とコーンラーメン(¥630)を。


チャーハン、最初の一口目は、「塩分高めかな?」と。

…が食べ進めていくうちに、気にならなくなった。

“ウェット+パラッ”でかなり気に入った\(o^▽^o)/

チャーハンって、どちらかに偏っているものという印象があるが、こちらのは“ウェットとパラッ”が同居してるなんて、感動!

あと小さい四角片の筍の歯ごたえが美味し気持ちよかった。

スープは温かいうちに飲むのがオススメ!

コーンラーメンは、スープと麺の温度が高め。少し冷ましてから、おいしく食べた☆☆

よく通る道沿いなので、他のチャーハンや定食も試してみたい!
2007.04.04 Wednesday

フレンチ豚めし@松屋

某サイトを見て、フレンチ豚めし(豚めしにフレンチドレッシングをかける トッピングは紅生姜と黒胡椒)を試してみたら、ちょっと酸味に対してウッとなるものの、なかなかいけるな♪と思った。
2007.03.16 Friday

もり志麻@松本市里山辺

昼どき、先輩に連れられて、松本市里山辺にある“食事処 もり志麻”に行ってきた。



先輩のオススメは、海鮮丼(¥1050)。


ネタも、ヴォリュームも、味もよかった!あと酢飯も!


混んでいる店内を見渡せばほとんどの人が海鮮丼を食していた!


第1、3、5日曜が休み。あと昼のみか、夜のみの営業形態があったが、覚えられなかった。昼は11:30〜?
夜は17:30〜?


また行きたい!

昼は混むとのことなので、お早めに。


先輩に感謝!




※注意 現在(2008年8月)は、価格が変わっていますのでご注意を!
http://gxc.google.com/gwt/n?q=%E3%82%82%E3%82%8A%E5%BF%97%E9%BA%BB%E3%80%80%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%B8%82&start=2&hl=ja&safe=off&client=ms-docomo-jp&mrestrict=xhtmlchtml&ad=m2&gl=jp&ie=UTF-8&ei=P-KsSITrAoOY6gOF2dDaDA&sig2=HIMNDRWM8aWKXDttec2JtA&inlang=ja&rd=1
Powered by
30days Album
PR