ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.01.04 Wednesday



2010.09.28 Tuesday

ラーメンファンタジスタ第五章〜TREND ラーメンの今〜@長野市ながの東急7階 感想


10/5まで、まだ日を残しているが、6種類全制覇したので、感想を。


今回の、ラーメンファンタジスタは、中華蕎麦とみ田のつけそばに、ガツンとやられた!

ラーメンファンタジスタ歴でいうと、「六厘舎」「無鉄砲」以来のガツンとさ!
再食もしたし、いずれお取り寄せも食べてみたいし、千葉県松戸市まで行ってもいいと思った!

頑者のつけめんは、「六厘舎や、とみ田とかに、出会う前に出会いたかった」って感じ。


味噌家ジャン九郎は、パンフレットどおりの揚げニンニク(丸ごとニンニク)が乗っていなくてよかったって感じ。ニンニク臭対策は難しかった。ブレスケアと緑茶でも防げなかった…
ジャンクガレッジでは、まぜそばしか食べたことないので、再訪して、二郎系も食べてみたいと思ってしまった。


あとのラーメン、美味しかったが、とみ田の影に隠れてしまった印象。



ファンタジスタが、来年も開催するとしたら、かなり楽しみ。



あと、トリスハイボールが気になったので、機会があれば呑んでみたいと感じた。





関係者の皆様、ありがとうございました!!!!!!


Powered by
30days Album
PR