ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.01.04 Wednesday



2011.04.27 Wednesday

富山かいおう回転寿司松本村井店【2回目】@松本市芳川村井町

JUGEMテーマ:グルメ
   
昼時に、2回目の訪店。


何となく、寿司が食べたくなったので。


ネタ、小さい物もあるが、全体的には大きくなったような気がする。


値段は3段階なので、ちょっとヒヤヒヤしてしまった。


子供さんと富山ラブな人にいい店だと思う。


私も、タッチパネルがあるので、再訪すると思う。




2010.07.05 Monday

富山かいおう回転寿司松本村井店@松本市芳川村井町

こちらは、最近、オープン。

後で悔いが残らないように、そんなに空腹でもないにも関わらず、初訪店。


注文方法は、嬉しいタッチパネル方式。


鉄火巻の山葵が、やけに効いていた。

キリンフリーがあるのも嬉しい。

地魚系は、ネタは小さいものの、旨味は強いと感じた。


氷見牛の握り(たぶん不定期メニュー)と、刺身の盛り合わせ(157円)が、気に入った。



会計時、100円で、ポイントカードを思わず作ってしまった…


Powered by
30days Album
PR