ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.01.04 Wednesday



2010.12.09 Thursday

純手打ちうどん 麦Bakuで、舞たけ天かけうどん@松本市JR松本駅東口ヴェルデ

夕方。

初訪店。

食券制。

嬉しい通し営業。10:00〜22:00


「舞たけ天かけうどん(550円)」を、いただいた。


値段は、リーズナブルなのだろう。
ラーメンなら、この値段だとお得に感じるが、うどんだと、丸亀製麺や、はなまるうどんがあるので、それらと、つい比較をしてしまう。


汁も、麺も、舞たけ天も、美味しかった。

が、どうも、これなら、松本駅のホーム(6番線)で食べてもよかったかな〜とも思ってしまった。


が、そうはいっても、ラーメンの次に、うどんが好きなので(蕎麦よりうどんが好き)、場所もいいし、他のメニューも試してみたい。




2010.05.24 Monday

Fw:☆シンプル 焼きうどん醤油味☆ by レアレアチーズのレシピ紹介

■レシピの詳細
http://m.cookpad.com/recipe/1095451

■お買い物リスト
うどん
 2玉
豚肉(ベーコン・ハム・ウインナーなどでも可)
 100g
●ニンジン
 半分
●玉ねぎ
 1/4個
○もやし
 100g
○ニラ
 少々

 100cc
△本だし
 小さじ1と半分
△醤油
 小さじ2
バター(お好みで入れても入れなくてもok)
 お好きな量
おかか
 適量

プレミアム会員なら携帯だけで簡単につくれぽできちゃう♪詳しくはこちら
http://m.cookpad.com

このメールはクックパッドの「携帯に送る」機能により送信されています。

無料!簡単!料理レシピを載せるならクックパッド!
http://cookpad.com

このメールに関するお問い合わせはsupport@cookpad.comまで。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
バターを入れすぎてしまった…
2007.12.04 Tuesday

焼きうどん対決[:!?:]

071204_225757.jpg




セブンイレブンの焼きうどんを食べました。

なかなか美味しかったんですが、スガキヤの醤油焼きうどんの方がデリシャスつまり美味しい(ルー語たらーっ)と思いました〜
2007.03.04 Sunday

ガスト で うどん

深夜にうどん、もしくは、蕎麦が食べたくなり、期待しない程度にガストに行った。


牛すきうどんを食べた。


思ったより美味しかった。
Powered by
30days Album
PR