ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.01.04 Wednesday



2017.01.04 Wednesday

2016年に美味しかった物

たまには、投稿しようと思い、去年のツイートを見返して改めて、美味しかったなーと思えるものを箇条書きに。




・セブンイレブンのたっぷりたまごサンド
・ファミマカフェのフラペチーノ
・ケンタッキーのオリジナルチキン
・スタバのバニラ クリーム フラペチーノ

セブンイレブンのたっぷりたまごサンドイッチは、かなりリピした。それが切れている時は、たまごサンドを。こちらも美味しいが、やはりしっとり生地のサンドイッチとの組み合わせの方が好み。

フラペチーノは、呑んだ後にアイスが食べられなかったり欲しいアイスがない時に重宝。
コンビニソフトクリーム的なアイスで言うと、ローソンのウチカフェのソフトクリームが好みだけど、手に持つ部分のコーンが嫌。カップを設定して欲しい。
サークルKのソフトアイス、是非とも北海道ソフトを復活してほしい。でも、ファミマと統合されちゃったから多分無理。
2009.01.25 Sunday

からしマヨしたらば@コンビニ

image.jpg
酔って購入…

105円。

110キロカロリー。











辛いものは苦手なので、ちょっと購入を躊躇ったが、ぎりぎり許容範囲の辛さ。
マヨネーズが緩和してくれたのかも?












次作に期待…
Powered by
30days Album
PR